ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

セクシー赤髪blog

セクシーによるセクシーなセクシーのためのblog

出会いカフェ キラリ


暇な時間は
「面白い」 「風俗」
「面白い」 「夜遊び」でググってしまうセクシーです。


オススメの面白い風俗があったらコメントして、教えてくれよな👍



今回は、前回書いた記事の「出会いカフェ」について詳しく書きたいも思います。

夜の研修1days - セクシー赤髪blog



いやー、男の夢だよな。タダマンって。その夢、男のロマンを叶えるべく、いざ!キラリへ!!

入店


そもそも、まず店に入る前から男の出入りが激しいこと...。いざ、店の前に着いたら男女で出てくる人も入れば、残念なおじさんも少なくはなかった...。



そして、入店。店員さんは決して冷たい人ではなかった。もっと冷酷な黒服の人かと思ったけど、「積極的に声かけてくださいねー」とか「女の子と話すのは無料ですから!」とか




優しいかよ笑



まぁよくよく考えてみると、女の子と退出する時は追加で料金がかかるからお店側からすると、いっぱいカップルが成立して出て行って欲しかったのだと察した。




出会いカフェの利用料金は、入会金、利用料金、カップル成立時の退出金がありそれぞれ税込2,200円ぐらいだったかな?だから、MAXでも6,600円ぐらいで済むシステム。



それで、かつ女の子マジックミラー越しでだけど直で見て品定めして連れ出せるって...考えただけでも滾っちゃうねぇ〜笑

あと必要なのは、交渉術の腕次第かな!!



魔のマジックミラー越し


店舗内は男女でスペースが区切られており、もちろんセクシーは男性スペースに潜入。この空間は他では味わえないような空間。4面のマジックミラーの先には、椅子に座った女性が10何人かはいたかな?その女性達を眺め、品定めするセクシー野郎共...。



実にマーベラス




足元もマジックミラーになっているから、屈んで女性のパンツが見えないか食い入るように見てるパンチラおじさんもいた...。



いいんだよ。ここならいくら見えちゃっても大丈夫。だから、安心してがっついておいで...。





一方、セクシーはというものの、いい感じの好みの女の子がいたから早速2人で話せるように店員にメッセージカード的なものを渡そうとすると、








セクシーフレンズが先を越したという。







どーしてだよー






くそっ!!こんな所で落ち込んじゃいられねぇー。刻一刻と可愛い女の子を選ばれて引っこ抜かれていく。いや、今頃は抜かされてるかもしれないが。





この流れに負け時と次の子を選び、2人部屋へ!!
選んだ子は、まだ見てられた頃の坂口杏里似…。笑







まさに、いかにも!って感じの女の子笑

2人部屋に入っていざ!交渉タイム!
2人部屋といってもラブホテルの待合室のような簡易的な作り。間仕切り壁にカーテンが付いた感じ。そこで、「お腹空いた?」「何して遊びたい?」等々色々聞いてると



「結局何がしたいの?」とお叱りをいただいたので、そのまま返させていただくと


「本番2万でそれ以外は5,000」


と、ご教授いただきました…。





まとめ

この世のタダマンは何処へ。


みんな、出会いカフェで出会う際は財布を温めてから行こうな👍



p.sセクシーフレンドは、カラオケに1万でマンとパイタッチには成功したと報告を受けました。ものはヤリよう。



下のポチポチよろしくな!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村