ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

セクシー赤髪blog

セクシーによるセクシーなセクシーのためのblog

お嬢と飯に行ったら…

女性からの誘いは基本断らない。
どーもセクシーです。


最近は全くセクシーができていないので、セクシー紛いなことを書きたいと思います。完全にセクシー不足...。

会社の飲み会


先日、会社の飲み会で先輩達と2軒ハシゴした後、3軒目に行こうとなり行った先がガールズバー。どーやら、先輩いわく行きつけの店らしい、店に入った途端



「〇〇〇〇くん、久しぶり〜どーしたの突然!?」



いや、行きつけ言う割には久しぶりなんかい!!笑



ちなみに、ガールズバーというのはカウンター越しに女の子とおしゃべりしながらお酒を飲む店のことでキャバクラとは違うらしい。一方、キャバクラとは私達セクシーと同じ宅に座りおしゃべりandお酒を飲んだりする店だとのこと。


話は戻り、ガールズバーの姉ちゃん達に飲まされセクシーの好きな異性のタイプ(おっぱいのデカいぽっちゃり系)やら性癖(肉付きのいい両太ももに挟まれてのク〇ニしたい…笑)やらを尋問…。



正直、次の日には記憶がなく、後日色々ベラベラと喋ってたよと報告をもらい知るという…🤦‍♂️



色々と尋問されるきっかけとなったのが、入店早々セクシー'sスマホを奪われたのが恐らくの原因!!
スマホを奪って人の検索履歴を漁ったり、勝手に店のインスタをフォローしたりホントに勝手しやがる💢


その中で目に止められたものがあり、それが


「珍獣屋」というワード


珍獣屋とは神奈川県横浜市にある、一般的な飲食店では出回らないような食材(ゲテモノ)を扱って料理として提供してくれる店の名前で、実はセクシー珍獣屋に前々から行きたいと思っていてよく検索をしていた。


この検索結果を見たお嬢が
「私も行ってみたかったんだよね〜」
「今度、一緒に行こーよ」と乗ってきた。



おいおい、またお嬢を惚れさせてしまったか。🤦‍♂️


内心、心の中ではラオウばりに拳を掲げ「んじゃ、一緒に行こか?」と気取った男を演じて見せた。





珍獣屋


お嬢と約束した当日。


だがしかし。


お嬢が風邪だから日をズラして欲しいとのLINEが...

おい、こちとらお嬢との珍獣屋のためだけに準備して外に出たのに、出た瞬間ドタキャンって!!

まぁセクシーは、セクシーを自称してるだけあって寛大なのです。次の予定日をブッキング。そして再び当日。



セクシーは遅刻した。


仕方ねぇーじゃん。仕事って何があるかわからんじゃん。
現場は生きもんじゃん…。



お嬢の風邪でドタキャン騒動は置いといてセクシーの遅刻を責められながらお店に着。(セクシーはそっちの責めは好きじゃない。)




珍獣屋メニュー



ウーパールーパーさん

特に旨味のない軟骨みたいな感じ。




サソリん

正直、サソリが1番美味かった!!
ハサミと尻尾から針の部分までが堅あげポテトみたいでパリッパリ👍胴体は...時たま歯医者さんの味がした。



クロコダイルの手🐊

めっちゃジューシー!(身は少ないけど。)



ワニの指先🐊

グミ?ゴム?ぶりっぶりという表現が正しいのかな?
味は、味付け用のぽん酢の味のみ。


珍獣屋の結論。
ここは楽しむ場所だ。


同伴からのガールズバーへ…


2人で15,000円のお会計をお嬢がずっとスマホを見ていて
「あ、ここはオレが払うやつなんや」と
みみっちいことを考えながらお会計を済ませると



「んじゃ、お店行こーよ!!」



だとよ。


もういいよ、言い返す気にも否定する気にもならねぇ。


そうです。セクシーは同伴させられていたのです。
ドタキャンがあって珍獣屋に行く日程を調整していた時から、その後は1時間だけ飲みに来ない?とか聞かれてたからあれれ〜?🤔
と思っていたはものの...。都会の女は現金主義。



いざ、お店に行っても特段盛り上がるわけでもなく、最終的には一緒に飯を食ったお嬢は別の客につき、セクシーはセクシーでもないお嬢とDV彼氏の話を聞く羽目に。


まとめ

お嬢との飯には気をつけろ。



下のポチポチよろしくな!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村