ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

セクシー赤髪blog

セクシーによるセクシーなセクシーのためのblog

幻の泡洗体「桃香縁」

Olá!
最近色んな意味で国際交流が多いセクシーです。交流の際は、顔でコミュニケーションを図るセクシーでもあります。こーゆう時って大抵、英語も通じないからね笑


今回は友人のJohnyが発見した幻の泡洗体を体験して来たのでレビューしたいと思います。

きっかけ

ことの発端はJohnyが名古屋に遊びに行った際、名古屋駅の案内所(いかがわしくない、ふつーの)へ寄り名古屋の観光パンフレットを手に取ったことから始まった。そのごく普通のパンフレットに載っていたのが



桃香縁」60分10,000円
幻の泡洗体+集中リンパオイル+コスプレ無料+仮眠無料…











お?笑




なんだか、後半よく行くえちえちマッサージ店で聞く単語があったけど…あと、金額。60分10,000円ってのも普通のマッサージ屋にしてみると高めな料金設定。怪しいマッサージ屋としてみるとかなり安めな価格設定。


謎が多すぎる…。コレをきっかけにJohnyとセクシーは調査に行くことに。

あ。セクシーまたはJohnyに調べる、行ってもらいたい怪しい店がある際はコメント、メッセージお待ちしてます。笑

入店


いざ尋常に勝負!!

最寄り駅の栄駅からはちょっと歩くとある。いいウォーミングアップ。セクシーするには血流が大丈夫だからね。

事前の打ち合わせでは、Johnyが60分8,000円 幻の泡洗体コースでセクシーが謎の60分10,000円のコースを受けるという話。

それがいざ店のメニューを直接確認すると、2人マッサージコースがあることに気がつく…。


「セクシーくん2人コースあるけどいく?」

「行きましょうJohnyさん」



人生初のボーナスの使い方が2人泡洗体マッサージのセクシーです。


金額は、美女2人によるマッサージとのことで2倍の20,000円…いや、この時点で普通に風俗レベルの金額に変わってるよ?!笑


実践

受付をしてくれた綺麗なお姉さんと仲良く話、いざ施術室へ。よくある上が少し空いた間仕切り壁に囲われる空間。そこにベットが1つ。紙パンツをもらい履き替える様に言われる。














いや、正直↑これだけ布(紙)の面積があったとは思えんぐらいのTバックを履いた笑 もはやIバック、紐パンと言っても過言ではない!笑

セクシーの2つのヨード卵は間違いなく孵化してたね。



準備満タンで待っていると、2人のお嬢が入ってきた。
1人は背が低めのアジアンテイストの少し目がキリッとしているライオンキング・シンバのパーカーを来ていたドSスケベのむっつりSちゃんと、スタイル抜群!背も160cm以上、アウトデラックスに出ていた小間千代を2割引したドMのアウトMちゃん

この2人が最高に良かった👍👍


マッサージが始まると話しても楽しいし、何よりマッサージが気持ちいい。あぁーちょっと高かったけど普通にマッサージとしても全然いいわーと思っていたさなか、





ん?むむ?



ムクムク↑





太ももをマッサージしていた手が、太ももから付け根の方まで手が伸びてヨード卵・光に触れるか触れないかのグライディンハンド!!!!絶妙で絶好調⤴︎︎︎⤴︎︎

すると、それを察したのかアウトMちゃんが







「モットキモチイイコトシテアゲヨウカ?」






御意!








いわゆる追加オプション、1人当たり5,000円で行っているとのこと。よって2人分なので10,000円。



そこからが更に楽しかった。こうなって来るとセクシーを全面放出した状況で素敵なお嬢2人に施術してもらう…






もはや3〇じゃねーかー!!!笑




私セクシー、時代は令和に変わり人生初の3〇を経験しました。


人生初セクシー的3〇の楽しみ方は



SMを使い分ける!


これに限りますわ👍
今回の2人のお嬢がドMドSってのと私セクシーがM気質であるも大きかった。是非、私はMの才能があるって方は実践してみてください笑



むっつりSちゃんは文字通り、むっつりなのでセクシーがセクシー行為を求めたことを知るとあの手この手でセクシーボディをスクラッチ。誰がターンテーブルや!と思いいい気分の中、アウトMちゃんもしっかりセクシーボディをタッチ。


ここまでは至って普通の3〇。
しかし、ここからひと手間加えるのが3〇にコクを出すコツ。
ここで皆さんに行って欲しいのは

ドMの子をドSの子にバレないように攻める。



触られているアウトMちゃんは、体では反応しているものの顔には出さずもう1人のむっつりSちゃんにバレないよう堪えてる…







たまんねぇーなこりゃ。🙄
※女の子へのお触りがOKかは分かりません。笑





そんなことをしていると無事に昇天🙏
となりの部屋にJohnyもいるので無言で昇天をかました所、むっつりSちゃんが「ひゃ!」と反応してしまいチョンバレ笑

多分瞬間射精速度計測世界大会があったら間違いなく1位になれるぐらいの勢いだったので喜んじゃうのも仕方ない🤔



合流


終わったあと、シャワーを浴び肩を揉んでもらったり普通に話をして楽しんでいると



トモダチモシャワーオワッタカライク?










え?どゆこと?笑








頭で理解ができていないまま連れられるまま行くと、Johnyの施術室へin to笑

上半身裸のJohnyと受付していたお嬢とご対面。それからは、それぞれセクシーとJohnyのどっちがカッコいいかなんかをお嬢達とワイワイして楽しみました。


気づけば、店の中のお客さんはJohnyとセクシーの2人だけ。正直、軽く1時間以上はいたし、金額以上に楽しんだ気しかしない!笑

こんなにフレンドリーで、アットホーム、体も心も局部もホッコリするマッサージ屋あるでしょうか!?いや、ないな。
そんだけ好きになりました笑
また、名古屋に帰った時には遊びに行くよー!

セクシーJr達も遊びに行ってみてくれよな👍
責任と費用は自己責任で。笑



まとめ

怪しいと思ったところは大概、怪しい。





下のポチポチよろしくな!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村