ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

セクシー赤髪blog

セクシーによるセクシーなセクシーのためのblog

仕事終わりのデリバリー

100日後もイってるセクシー。

どーもセクシーです。

久々の投稿。ネタと精〇だけが溜まっていく日々ですが、徐々に放出していこと思います。気が向いた時にはチェックお願いします!


今回は、仕事終わりに呼んだデリヘルについて書きたいと思います。

つまらない日常、仕事終わりにはデリバリーを。

ここ最近22時に退社が多く、日中は仕事、家では寝るだけの生活が続いてました…

「今日も仕事だけで終わりか…」















否。終わらせねぇーよ。呼ぶか。(デリヘル)笑


ってことで、すぐさま最寄り駅のラブホ街へ。

週末ってこともあり中々の混み具合。ただそれでも無理やり入っちゃうのがセクシー。※無理やりの挿〇は厳禁な!

部屋へ入りお嬢を選ぶ。

ちなみに、セクフレのみんなはどうゆう順番でお嬢を呼ぶ?
セクシー流だと


①狙いのお嬢がいるパターン と


②とりあえず、今日決めちゃいたいパターン の2種があります。



①は簡単!狙いのお嬢の出勤情報を確認して、連絡and予約。あとはデリバリー可能な範囲に身を潜めてチャクラ練る。




この場合だと、時間も場所も事前に調整ができるからとても合理的で素晴らしい👏パネマジさえなければ…。



②今回のパターンだ。
まず近くの入れるホテルへ入る。そこから今日の気分でプレイ内容、つまりお店と女の子を選ぶ。まさにギャンブル。



生きるも死ぬもこの選択次第で全てが決まる。



今回は、これといった願望や欲求もなく、ただただ人肌に触れて気持ちよくなりたいと思っただけで…


セクシーの好みの
「巨乳」

「ぽっちゃり」

「若い」


この3セクの原理に基づいてお嬢をセレクトしました。


いざ、ご対面


部屋の扉がノックされ、開けてお嬢を見ると…







あれ…?





どこかで見たことあるような…?




























うん、君だ。19号だ。







19号は悪くない。そう、セクシーの選嬢眼がなかったのがいけないんだ。そう心に言い聞かせてとりあえず喋る。




何気ない世間話で場と19号のお股を温めるも、セクシーは奮い立たず…。


これはいかん、せめて視覚から気持ちをあげていかねば。と浴室へ向かうも、19号の肌が荒れに荒れていた…。








え!?プロフィール20歳とか21歳だったよな??



ん?もしかして、28号とかだったり??

もう、頭の中は混乱状態。



Let's play

掻きむしって荒れた肌を部屋の照明でカモフラージュ。これも幾千ものお股をかいくぐり抜いてきたセクシーの知恵である。

照明のおかげでいま、相対しているのが肌の荒れた19号ではなく、いつぞやのお嬢に脳内変換してplay start!



ただ、脳内は切り替わっても心が切り替わらない。
頭では可愛いお嬢とのplayなのだが、心では満たされていない部分があり全然果てる気がしない…。




この状態を19号もなんとなく察したのか、頑張ってくれていたお口を止めて「どっちがいい?」とつぶやく…。



















そーゆう話じゃーねーんだよなー。笑








だがしかし、こう文句ばかり言ってるのもセクシーじゃねぇー。セクシー自身が19号に対して愛、愛おしさを持てば自ずと時(イク)は来るのではないかと脳内変換。


攻守交替し、いつぞやのお金持ちおじさんに教わった
「男は最低、上で30分、下で30分」を参考に攻める。


いい感じに盛り上がって来たと思いきや……

ん?








あれ?


19号の様子がおかしいぞ!?









19号は股を広げるを覚えた!



おぉーーーい!!!







まとめ

やれりゃいいってもんじゃない。