ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

セクシー赤髪blog

セクシーによるセクシーなセクシーのためのblog

生乳バスローブで体のコミュニケーション

秋の山より女の子を赤らめたい。
どーもセクシーです。

先日、お世話になったキャバクラについて
書いていこうと思います。


Johnnyと会食

まずは、ことの発端の理由。
初めに仲間のJohnnyのインスタ、ストーリーから
どうやらセクシーの活動範囲に侵入している事が判明し
(普段は全然活動エリアが違う)思わずDM


「こっち来てるなら飯行きましょうよ」と。


そして結果、Johnnyと一緒に遊びに来ていたBillと夜遊び仲間のnegiちゃんも誘って4人での新橋で会合。

しかし、悲しいことに仕事終わりに参加したセクシーは驚愕…


その日、土曜日仕事をしていたのはセクシーだけでした。
私自称セクシー。意外とセクシーじゃなく社チーク(シャチーク)に改名した方がいいのかと思う瞬間でした。

この会合のまとめとしては2点。





一、東京モーターショーは疲れるけど、写真はタダで良く撮ってくれる







二、新橋には体のコミュケーションがとれるお店がある






1はまぁ文字通りですね。至ってふつーなことなので割愛させていただきます。

2は、実に興味深い。詳しい書くとまた夜の猛打賞のJohnnyがユニークなキャッチに捕まり「生乳バスローブで体のコミュケーションとれるよ」と言われたらしい。
それをセクシー達に話すと、悔しそうに

「オレたちはもう帰るから、コレで行って来てくれ」

「楽しんできてくれ。感想待ってる」


と、なけなしの野口さんを1人に1人渡してくれました。






感動した。







そこまで、性に対しての探究心があったとわ。
自分自身が体験できないからといって、後輩セクシーにお金を渡して体験させてくれる、こんなJohnnyいままで、この世界にいたでしょうか。

そして、そんなピンクい思いに答えようと会合が行われていた店を出ました。



「生乳バスローブで体のコミュニケーション」を体験に




最後に味わった生乳の感触を便りに、まずはJohnnyが遭遇した生乳キャッチ探し。っと意気込んでいた矢先、ちょいワルなキャッチの兄ちゃんが寄って来たので





「生乳バスローブの人?」






と聞くと




「案内できますよ」








店出て瞬時に生乳確定👍笑





そして、怪しげな雑居ビルの数階に潜入。
安定の暗い部屋でそこにいたのは、バスローブちゃん👍

席に着き早速、バスローブ1号着乳。
バスローブ1号は、薄目で見たらきゃりーぱみゅぱみゅ

定番の世間話をした後、こちらも定番のドリンクのオネダリさせた。ただ定番じゃなかったのは、セクシーのオネダリ拒否。笑
ずっとオネダリを断り続けると






「てか、おっぱい触らないの?」




そう、薄目きゃりーは言った。


すかさずセクシーはバスローブの布の谷間に手を伸ばし、そこにある小ぶりな果実を鷲掴みした。
直近で揉み倒した乳よりは控え目ではあったが十分。セクシーのエクスカリバーも研ぎ澄まされ始めた頃


「んで、ドリンクはダメなの?」

「触るだけ触っといてダメなの?」




おいおい、この薄目きゃりーはうるさいやつだなーと内心に思いながら


「ドリンクはやらねーよ」と言いながら乳を揉みしだく。

これがセクシーstyle👍


そうしてるとバスローブじゃないboyから声が掛かり薄目きゃりーがチェンジに。あぁ、離れて行く姿はきゃりーだわ。笑


2人目は何だかセクシー好みなぽっちゃりセクシー。
ぽっちゃりセクシーは、有無を言わず乳を自ら差し出して来るstyle。それを揉みまくるstyle。

再び恒例のドリンクオネダリが入ると、セクシーのネゴが光る。





「ドリンク頼めば何してくれるの?」



ぽっちゃりセクシーは、何も言わずセクシーの耳を舐め回し、ペロリストの顔をしながらこう言った。






「しょっぱっ!」





いや、許して。仕事終わりやねん。ゴメンてホンマ、🙇‍♂️






まとめ

・キャバ嬢にはネゴしよう。※ただし、風呂入ってからな。

・生乳バスローブで体のコミュニケーションは最高。




下のポチポチよろしくな!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村