ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

セクシー赤髪blog

セクシーによるセクシーなセクシーのためのblog

夜の研修1days

研修という名の仕事が退屈だけど大好きなセクシーです。

今回はそんな研修終わりの夜の大人の研修について書きます。
みんなもしっかり学んでくれよな!


この記事では、夜の研修1日の流れを書き、詳しく書いた記事を後日上げる予定なので詳細については暫し待たれよ。


中国料理屋 羊料理

まずは腹ごしらえ。同行していた中国人の同期おすすめの羊料理が楽しめる中国料理屋へ!


千里香というお店。
中国人の若い店員のお姉さんが可愛らしかった。やっぱり女性の笑顔って素敵やん。



入店してビックリ!セクシーの嫁(石原さとみ)が来店していたみたいで思わずパシャリ📸水臭い!言ってくれたら一緒に来たのに。



中国のビール「チンタオ」後味がスッキリとしていて飲みやすい。



中国の紅茶。結構甘めのストレートティー。セクシーみたくミルクよりストレートティー派の人にはオススメ👍



出会いカフェ キラリ


腹ごしらえが終わった後は、遊びでしょ!!前々から興味があった出会いカフェへ潜入!たまたま中国料理屋とフロアが1つ違いだったってのも決めてだね笑


出会いカフェについては、以下の記事に詳しく書きました!

10/22更新!↓
出会いカフェ キラリ - セクシー赤髪blog



キャバクラ


そして、なぜ次がキャバクラなのか。まぁ察していただけると思います。
そうです。女の子の収穫はゼロです。ただキャバクラに行った理由はそれだけじゃない🖐ここでも運命の出会いがあったんです。



まっつん(男)↑イメージ


彼との出会いがセクシー達の今後の運命を大きく左右させることになるとは、まだ誰も知らなかった。

まっつん(男)(キャッチ)との出会いは、遡ること出会いカフェに入る前、中国料理を食べ終わり店を出た時のこと。エレベーターから降り、ビルを出ると彼はそこにいた。




「お兄さん達、この後キャバどうっすか?」




いつもの聞きなれたセリフ。だが今回、返事は違うぜと言わんばかりに「このあと出会いカフェ行くんで🖐」とかますと、



「えぇ!?うっそ?やめときな!笑」



またまた〜、そーやって騙してキャバクラに連れて行こうって魂胆でしょー。見え見えだよ笑




「んじゃ、もしダメだったら紹介してよ」



そう残してセクシー達は出会いカフェへ消え、再び現れたのだった。



「ほら、言ったでしよ?」


悔しさを抱えながらまっつんには、敗北感しかなかったので渋々キャバクラを案内してもらうことに…。紹介してもらったのはビキニのキャバクラ。正直、そこまで面白いことはなかった。ただただ、ふつーのキャバクラ。1つ面白いと思ったことは、ネット界隈では名の知れた(身バレもしてる)キャバ嬢がいたこと。そのキャバ嬢は、大食いでフードファイターで有名な人達と仲が良いらしい。ジャイアント〇〇とのプライベート写真を何枚も見せてきた。


それぐらいかな?笑



デリヘル


やっぱり男は最後、フィニッシュまでいきたいもの。
それを図ってたかのようにセクシー一同がキャバクラを出ると奴は店の前に立っていた。そう、まっつんだ。笑



よくよく話を聞くと、ここら辺のキャッチはキャバクラを紹介した後、終了時間ぐらいに店の外で待ってるらしい。


そして、案の定次の店を進められた。


これについても詳しく書くか...。笑
coming soon



まとめ

都会の夜は長い。



下のポチポチよろしくな!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村