ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

セクシー赤髪blog

セクシーによるセクシーなセクシーのためのblog

東北宿無し0泊3日の旅 Part1

 

3度の飯よりイチャつきたい。

どーもセクシーです。

 

今回は、盆休みに友人のJohnnyと行った東北の旅について書きたいと思います。

私セクシーじつを言うと、旅人かつ自称トリップアドバイザーのJohnnyと旅をするのは初めてでワクワクしていたのですが、まず驚いたのは

 

「宿を取らない」

 

聞いたことありますか?

3日間は東北にいることは決まっているのに宿を1度も予約しないという強行手段…

本当にトリップアドバイザーなのでしょうか?笑

アドバイスされた人達は、2度とJohnnyにアドバイスを求めないような気がしてならないですが、そんなことは置いといて旅について書いていきます。

 

わんこそば

f:id:sexy_redhair:20190918232302j:image

今回の東北の旅の大本命である「わんこそば」にチャレンジ!わんこそばの本場である岩手の盛岡に上陸。

 

チャレンジした結果

Johnny151杯

セクシー134杯

 

f:id:sexy_redhair:20190920061438j:image

 

よく頑張った👏

 

その他は色々な場所へ行き、そして夜の部へ…

セクシーは夜パート担当になるので、日中の行動が気になった方はJohnny blogまで!(探してね笑)

 

相席屋

 

さぁここからが本番!笑

 

わんこそばをたらふく食った僕達でしたが、やっぱり人は腹が減るもんです。そして、旅の醍醐味と言えば旅先での飯です。ただ、現地の美味しい店というのは現地の人から聞き出さないと分からない。そして、ご飯は誰かと食べるから美味しいんです!

そうなると行くところは1つ!!

 

そうですね。「相席屋」ですね。笑

 

セクシーは2度目、Johnnyは初体験になる相席屋。初の相席屋あるあるで妙な期待をしたJohnnyだったが結果、それは裏切られることはなかった。

それは、入店してすぐ女性を待ってる間の時間がなんと飲み食いし放題!!!

 

自称フードファイターのJohnnyとその付き人のセクシーからすると願ってもない好条件!しかも、旅で使いまくったスマホも充電出来て最高でしかない!(そういえば、許可もらったっけな…笑)

 

そして、20~30分待っていると大学生と社会人の2人の女の子と相席することに。

細かく今日の旅の流れと相席屋に入ってきた経緯を話すと「そんな人初めて」といった感想。

 

ここまでは、至ってふつーな相席屋の話。

それだけじゃ終わらないのがこの旅、セクシーのblogである。

 

話は変わって、理想のキスについて語り会うことに。セクシーのキスの仕方が手を頭の後ろに回して逃がさないよう女の子の頭を支える、ということを赤裸々に話、共感してもらえず次は女の子達の番。

 

バックハグからの顎クイの少し強引なキス。

f:id:sexy_redhair:20190922095546j:image

 

これだそうですよ。世のセクシー見習い達よ。

(画像で左手が顎クイしてる感じ)

 

言葉だけじゃわかんねー。そう。Johnnyもセクシーも思いました。思ったなら口にするしかない。

 

「実際にやってみてよ」

 

「え?誰と?」

 

そんな返事されたら、お?してくれるのか?

と淡い期待を抱いちゃうよね…透かさずJohnnyが

 

「オレ達のどっちかでもいいし、女の子同士でもいいよ👍」

 

もはや、絶対誰かと誰かがキスをする流れ。

 

選ばれたのは、女の子同士でした。仮に女子大生から指名されても困るわ。(指名されたら絶対やっちゃうけど…。)

 

そして、1人がもう1人の背後に回り込み顎をクイっとしてキス。見つめ合いながら照れ笑い合う…

 

オレは何を見せられてるんだろうか。

 

ただ一言いえることは、美しい👏嫌いじゃない。

 

アンコールすると再びキス。コイツらできてんのか?思わず声に出てしまったけど、女の子同士はよくキスをするらしい。逆にJohnnyとセクシーはしないの?って聞かれたけど…もはや答えるまでもないでしょ。今までもこれからもありません。

 

その後は、ダラダラと話して

「お兄さん達優しいから言うけど、チェンジか帰った方がいいよ。私たち飲みたいだけだからお金もったいないよ」と諸先輩方からアドバイスをいただいたので退出することに。

 

今回の収穫

 

相席屋の新たな楽しみ方

「女の子同士でキスをさせる」

 

みんなも是非、試してくれよな!👍

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村